無料ブログ作成サービス JUGEM
ForSale! 1946FordChoppedCoupe!!

最近は過ごしやすい日々が続きますがみなさんクルーズしていますか車車けむり

夏もようやく終わって、遊びに来てくれる方々が多くなってきましたよーわーいわーい

 

Victorは次の32PickupとRoadsterがアメリカから到着する間に

ボスが毎日46Coupeをちょっとづつ良く? していますあせ

 

 

売り物の在庫車だからやっているような・・・はてな 趣味のような・・・どら

まぁ、何かやっているととっても楽しそうなので、良いこってすウインク

とはいえ── お店の在庫に変わりなく、暇なので

遠慮なくForSaleとしてアップしまーす 笑顔ヒヒッ

 

 

好きな人には このムチムチした後姿がたまりませんよね〜はーとウサコ

 

 

アメリカから到着した時と比べるとなんか少しづつ綺麗になってるしっぐるぐる

 

 

いつのまにかクラブプラークも付いてるし・・・ぐるぐる

ダミースッポトもアップルトンタイプにかわってるし・・・ぐるぐる

 

 

エンジンはFordのスモールブロックV8で、

ミッションもATなのでドライブも楽ちんです車

 

ご自身でコツコツいじりたい人はこういうのがベストではないでしょ〜かOK

Kustom 好きの常連さんに言わせると、現在進行形な感じが良いんだそうです 指

 

どなたか欲しい方がいましたらお気軽ににご相談くださいねうさぎ

きっと情熱を持った方にはボスもお手頃価格でお譲りすると思いますyo金

 

ではではそれでは!!よろしくお願いいたしまーすハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

Miyuki

 

 

 

 

 

| 店長: Miyuki | ForSale | comments(0) | - |
ForSale!1932 Ford Pickup!!

せっかく涼しくなったのに 雨ばっかりでクルーズできずに

ストレスが溜まりますね〜痛急ぐ

でも、明日からはお天気が回復しそうなので楽しみです太陽

ただ・・・あっついのはもうカンベンです 汗NG

 

1932 Ford Pickup SOLD!!

 

さあ、今日はロサンゼルスより32Pickup到着の連絡がありましたっ拍手

東部からなので少し時間がかかりましたね〜くるま=3

ピックアップはかわいいし、大人気なのでボスに無理言って探してもらいました嬉

 

 

前回SOLDとなった32Pickに似ていますが、ちょっと雰囲気が違いますね〜虫眼鏡

きっと私より皆さんの方が詳しいので判りますね・・・喜ぶ

 

矢印矢印仕様の方は下記になります矢印矢印

 

SteelBody,Non-Chopped,SB283eg,3speedTrans,BanjoRear,

28louberHood,SW Gauges,40FordSteering,ChromedI-BeamAxle,

JuiceBrakes,FirestoneTires,SteelWheels,etc

 

 

 

 

 

本当はうちのShopTruckにしたい所ですが、

これ以上増えると大変なので欲しい方にお譲りします汗

 

ボスが46Coupeを手放せばお店のになるんだけどな〜目

ロゴ入れて店先にあるだけでもカッチョイイですよねぐー

 

こちらは10月中旬に日本到着となります船

 

その他詳細はお気軽にTel.0467-85-5905 までご連絡くださいでんわ

 

ではでは、よろしくお願いいたしま〜すカエル

 

 

Miyuki

 

 

 

| 店長: Miyuki | ForSale | comments(0) | - |
ForSale! 1932 Ford Roadster!!

やっと涼しくなってきましたね〜晴れ

あまりにも寝心地が良くって、毎朝寝坊してしまいそうです・・・寝る

てゆーか、今朝寝坊して 10分で娘のお弁当のサンドイッチサンドイッチ

作り上げたばっかりですあせ

 

1932 Ford Roadster SOLD!!

 

さて─── 今日はロサンゼルスから次回入庫の 32Roadster の

写真が届きましたので詳細と一緒ににお知らせしまーす 目

 

 

 

 

矢印矢印 詳細内容は下記になります 矢印矢印

 

1932 Ford Roadster

GlassBody, 49MercFlathead,ThickstunIntake&97Carbs,

40FordTrans,HalibrandQC,I-BeamAxle,32K-Member,40FordBrakes,

40FordDash,39BanjoSteering,whiteTop,50PontiacTaillights,etc

 

 

 

 

どうどすか ?

トラディショナルなスタイルのデュースロードスターをお探しの方

いかがでしょう人差し指人差し指人差し指

日本到着は11月初旬の予定となりますよ〜船

 

その他詳細は Tel.0467-85-5905 まで

お気軽にお問い合わせくださいね でんわ

 

お待ちしてまーーーっス カピバラ

 

Miyuki

 

 

 

 

 

 

| 店長: Miyuki | ForSale | comments(0) | - |
1932 Ford Pickup 到着!!

毎日あっついですが── みなさん体調は大丈夫ですか !?

いま、VICTOR前の道路を工事中なんですけど

働いている人達は暑くてホント大変そうです アセアセ

 

わたし?私はだめです 悲 70%融けてます 顔

青森のWくんには悪いけど・・・雪が恋しいです(テヘッ) 雪だるま

 

さてさて本日 アメリカより32Pickupが到着しましたよ〜船

お問い合わせ頂いていた方々、いつでも見にきてくださいね めめ

さっそく写真を撮りましたのでご覧ください Docomo68

 

1932 Ford Pickup SOLD!!

 

お馴染みのチャンネルスリー号で登場です SMILY

 

 

やじるし仕様の方は下記になりますやじるし

 

1932 Ford Pickup, All Steel, SB283Chevy,T5trans,9"Rear,

SplitBones,I-BeamAxle,40FordBrakes,SteelWheels,WW Tires,etc.

 

トラディッショナルな雰囲気のノンチョップピックも良い感じですよ 指

オプションでAllSteelのフルフェンダーにも変更できます OK

 

Ford 16"Wheels&FirestoneTires も在庫がございますので変更可能ですタイヤ

 

Shop Truckなんかに使ったらお洒落でカッコいいんじゃないですか わーい

5速マニュアルですので走りの方も楽しめますよ=3

 

その他詳細はお気軽に Tel.0467-85-5905 までご連絡くださーい 電話

 

それではよろしくお願いしますっす ネコ

 

 

夏Miyuki海

 

 

 

| 店長: Miyuki | ForSale | comments(0) | - |
ForSale! Chopped 1951Mercury !!

こちらも毎日お電話での問い合わせはいただきますが
なぜか?
まだ嫁ぎ先が決まっておりません汗

 

1951 Chopped Mercury SOLD!!


パワフルなビックブロックエンジン搭載の1951ChoppedMercury!
ドライブが楽しいらしく、クルーズのたびにボスは乗りたがっていますよー 車



ちょっと悪っぽすぎるのかな〜悪




仕様は下記になります やじるし

チョップトップ、フレンチヘッドライト&テール、スムージング、
ポンティアック455エンジン、TH400オートマ、シボレーリアエンド、
ポップドア、フェンダースカートetc.


Tel.0467-85-5905 までお気軽にお問い合わせくださいね 笑顔

それではよろしくお願いしまーーーっすハート

Miyuki





 
| 店長: Miyuki | ForSale | comments(0) | - |