無料ブログ作成サービス JUGEM
今年もお世話になりました!!

皆様、クリスマスは楽しくお過ごしになられましたかクリスマス

うちは家族でイブと当日、2日間盛り上がりましたよわーいワイン

ま、半強制的に私につき合わせている感じですが・・・何かニヤリ

あっという間に今年も残すところあと数日となりましたね〜カレンダー

 

今年も沢山の方々に大変お世話になり ありがとうございました おじぎ

クラブメンバーをはじめ、いつも寄ってくれる仲間達、

たまにしか逢えなくてもあたたかく声をかけてくださる皆さん

今年新しく出会ったお客様へ感謝の気持ちでいっぱいです 感謝ハート2

 

みんながカッコ良くRod&Customを乗ってくれるおかげで

カッコみなさんカッコいいですね〜カッコと良く言われるので本当に嬉しいです嬉しい

 

来年もVICTORはブレることなく?? ってブレようがありませんが・・・汗

ボスとまったり頑張りますので、どうぞ仲良くしてくださいねー笑いどこも

 

                   

 

 

さて、VICTORの年内営業ですが28日(水)までとなります 休み

年明けは1月8日(日)より営業となります お正月

 

そして── 来年で14年目となる “ 湘南ライダース” による

箱根駅伝応援クルーズは3日の復路に予定通り行います手

そもそもの始まりは・・・

ボスと二人で駅伝を見ながら27Roadsterでお正月クルーズしてみようと行ったら

凄く臨場感があって、これはみんなにも味合わせてあげたいとはじめました走る
あの時は帰りに雪が降ってきてものすご〜く寒かったなぁ雪雪

 

 

写真は第1回 2004年クルーズ後の長者ヶ崎にて カメラ

あたり前ですが、みんな若いですね〜セリザワさん

 

1回目からHotRod,Custom,Motorcycleで大賑わいでしたよ〜わーい

 

今年こそは参加したいという方はライダース着用でお集まりください手

 

それでは皆様、来年もよろしくお願いいたしますミッキーキラ星

 

 

正月Miyuki正月

 

 

 

| 店長: Miyuki | 今日のVICTOR | comments(0) | - |
Thank you Yokohama!!

ホットロッドショーお疲れ様でしたウインク

今年も楽しかったですね〜わーいわーい

 

Breathless前日メンバーぐー

このほかも現地にかつけてくれたメンバー、

当日来てくれたメンバーありがとう感謝ハート

 

わたくし個人的には前日搬入の雰囲気がたまらなく好きですっ笑顔ヒヒッ

今朝はお祭りが終わってしまったような・・・ちょっと寂しい気分です・・・汗

このMOONさんのイベントが終わると、今年も終わりかぁなんて思っちゃいます汗

 

みんなでお手伝いしている姿を見ると

メンバー愛を感じてウルウルしちゃうわ泣く

 

当日は沢山の方にお逢いして、お話ができて本当に充実した一日となりました喜ぶ

決まった場所にいなかったので、お逢いできなかった方もいたのはちょっと残念です涙 

 

今年はお店を出さなかったので、ゆっくりと会場内を見ることも出来ました虫眼鏡

一旦休んで冷静に見る側になるとShop構成の方向性がちょっと見えてきた気がします・・・びっくり

 

 

わが Breathlessからはマットの40MercuryConv.と27Roadsterがエントリー拍手

ボスも久しぶりにRoadsterを出展して、BeatniksのWOZさんよりアワード、

MOONEYESさんからはCOOL賞を頂き、とっても嬉しそうでした!!

 

 

27Roadsterが1999年にBEST OF THE SHOWを受賞した時は

まだステージでの表彰が無かったので、今回はさすがにボスも緊張したか──

と思いきや・・・永遠の少年はとくに感じてないようでしたあせ

さすがピーターパン けむり飛べる〜飛べる〜・・・♪楽しい

 

 

私も今年はお店の準備が無かったので、Roadsterを一緒に準備できたりして

なんだか、17年前にタイムトリップした様ですごく楽しかったですわーいわーい

若い頃はわからないながらも、いつもそばで手伝ってたつもりナンですが・・・

もしかしてじゃましてただけだったのか・・・・・・嬉

ま。今もあまり変わってないか・・・・kyu

 

 

今年も北海道からお越し頂いた國政様、塚本様、

AUSからはZen&Mary、ROAD DEVILSのみなさん

そして、素敵なセットを製作して頂いたKダヴィンチ36Ford千村さん、

59Int'l Pick山中さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました笑顔Docomo_hart4

 

これからもよろしくお願いしまーーーっすわーいわーいわーい ハート

 

 

 

Miyuki

 

 

 

 

 

 

| 店長: Miyuki | 今日のVICTOR | comments(0) | - |
YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2016

まだまだ先だと思っていたH.C.Sがいつの間にか間近に迫ってきました汗

 

 

今年は車輌のみの参加で、お店は出店しません・・・ Docomo88

場所は 矢印矢印矢印

 

メインエントランスをまっすぐ進んで右側です ポイント

 

出展車輌はボスの27Roadster、マットの40MercuryConv

千村さんの36Fordと山中くん59Internationalの4台となります 車

 

そして なんとビックリマーク 今年はっっっびっくり

 

地元湘南で建築デザイン、設計、施工を行っている36Ford 千村さんの会社、

蝪縫瀬凜ンチさんにセットを組んで頂く事となりました頑張る わーいわーいなおるよ!

こだわりの手法で製作しているセットの方もじっくりとご覧くださいね〜めめ

 

お店は出していませんが、Breathlessのジャケットでウロウロしてますので

会場ではお気軽に声をお掛けくださいねーっわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーい

 

前売り券も絶賛発売中でっす チケット

 

 

お店を出さないなんて久しぶりなので、のんびりできそーだな〜キャ

 

 

Miyuki

 

 

 

 

 

 

| 店長: Miyuki | 今日のVICTOR | comments(0) | - |
祝!33FordSedan納車!!

なんか梅雨のような天気で憂鬱な日々が続きますが...雨

今日は33FordSedanの納車でおめでたい一日となりました手き

 

 

朝からのどしゃぶりも止んでよかったです 虹

 

 

 

2台目をご購入のご夫妻、今回は奥様のHotRodということで

真っ赤な33FordSedanを輸入代行させて頂きました ちゅん

 

もう1台はRoadsterなので使い分けするまーくなんとも贅沢な生活ですね〜キャ

これでワンちゃん達とも一緒にドライブできるので楽しみが増えますね犬

 

 

あ〜ちゃん、慣れたら2台で遊びに来てねぇ〜車車けむり

 

Miyuki

 

 

 

 

 

 

 

 

| 店長: Miyuki | 今日のVICTOR | comments(0) | - |
祝!32FordPickup 納車!!

今日から秋の気配が・・・と言う予報を信じ

やっと夏が終わったか〜と期待しているわたくしです 雨

 

昨日、32Pickup が無事納車となりました 手

今回は福島県へと嫁いで行きました花嫁

 

 

 

これから良い季節なので楽しんでくださいねーーーちゃん

 

さてさて、次回アメリカからの入庫は32Ford 2台となりますエリザベス

 

まずはこちら やじるしやじるしやじるし 今回納車したPickに似ていますが、ちがう車ですよー

 

 

星1932 Ford Pickup 星
SB283、39トランス、バンジョリアエンド etc.

 

 

 

 

そしてもう一台は・・・

 

 

星1932 Ford Roadster 星 やじるしやじるし

フラットヘッド、40トランス、ハリブランドQC etc.

 

 

 

 

日本到着は10月中旬予定となります 船

近日中に写真と詳細をアップしますのでお楽しみにビックリマーク

 

 

お次の入荷までちょっと空くので───

 

 

『いまだっ!!』と言わんばかりにボスは46ChoppedCoupeを

いじることでしょう・・・ガーンネコ

 

 

 

 

Miyuki

 

 

| 店長: Miyuki | 今日のVICTOR | comments(1) | - |