無料ブログ作成サービス JUGEM
【2017 夏季休業のお知らせ】

先日は急な豪雨でちょっとビックリしましたよ〜雨雨雨

でもここ数日涼しいのは作業もはかどって本当に助かります♪

私としてはこのまま秋になってくれても全然かまわないんですけどね〜わーい

 

さてさて、今年の夏休みが決まりましたのでお知らせいたします休み

いつも間近になっての決定ですケド・・・

8月10日(木)〜 15日(火)までとなります 夏

 

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたしますおじぎ

通販やお問い合わせなども休み明けからの対応となりまーす バイバイ

 

みなさんも海や山へお出かけの際はお気をつけてくださいね!!

 

 

 

ひまわりMiyukiひまわり

 

 

| 店長: Miyuki | 今日のVICTOR | comments(0) | - |
Breathless night ☆

蒸し暑い季節が来てしまいましたね〜汗

今晩からは台風が来るような・・・台風

風の強いのが一番嫌ですね〜台風

 

そんな中、先週の土曜の夜は毎月恒例

クラブのミーティング "Breathless night"でした月

大勢で車を停めれるところがなかなか見つからないので...

やっぱり今回もいつもの場所・・・そうです!国府津パーキング

 

 

ボスと私はお気に入りの46Coupeに乗って行きましたよ〜くるまため息

またロッダーとは違う良さがありますね 顔

けっこう速いしっDocomo113

Mattは久々に32Pick とまと号に乗ってきましたトマトため息

 

 

帰りは反対側のパーキング にも寄ってみましたが、こじんまりして

意外に落ち着く感じで良かったです手

 

 

今回はThunderRoadの仲間と、

GakuくんのMotorcycle仲間も参加してくれましたよ バイクため息

良い画像がなくてごめんなさい 泣

 

 

Georgeは今回も遅れて60T-Birdで登場(一反木綿かっおばけ

 

 

うっちーご夫妻はセカンドカーの33Sedanで参加です車ため息

 

 

解散した夜中には雨が降ってきたけど

みんな無事に帰宅したようで安心しました雨

 

 

Kentaはトップを外してきたので、帰りは天然シャワーを浴びたみたいですシャワープッ

お隣のお友達も一緒にシャワーを浴びたのねシャワープップッ

 

 

やっぱり夜は走りやすくて楽しいですね〜わーいわーいわーい

みなさんお疲れ様でした〜星

 

Miyuki

 

 

 

| 店長: Miyuki | 今日のVICTOR | comments(0) | - |
For Sale !! 1926 Ford Coupe !!!!!

For Sale!! "1926 Ford Chopped Coupe" で〜すあひょうパンダ

気になる方はお早めに見に来てくださいね〜びっくり

試乗もOKですっ車

 

1926 Ford Chopped Coupe SOLD!!

 

60sの雰囲気タップリで、排気音も素敵ですやったー

 

 

T-Coupeはノンチョップも良いですが、

今回は思い切った8インチChop-Topとチャネルが迫力ありありです ピース

 

 

クロームのホイールにWWWタイヤが60sStyleの定番ですよねタイヤ

 

 

真っ白いテーブルのようなトップで、

立食パーティークラッカーワインケーキギターも出来ちゃいますよーーーイヒヒ

 

 

矢印矢印 仕様は下記になります 矢印矢印

SteelBody ChoppedTop SB350eg 4speedTrans 9"Rear
3x2Carbs. DroppedAxle SWGauges 40FordBrakes
Firestone WWW Tires Chromed Wheels etc
.

 

その他、詳細はお気軽にお問 い合わせくださいでんわ

Tel.0467-85-5905
よろしくお願いしま〜すエリザベス

 

Miyuki

 

 

 

| 店長: Miyuki | ForSale | comments(0) | - |
46 Ford リアシート完成しましたっ!!

今日はうす曇りで涼しくなりましたが・・・曇

先週は晴れて夏日のような蒸し暑い日が続きましたよね 太陽

そんな日は── 爽やかカラーの46FordCoupeが素敵なんですポイント

海の町にマッチする〜〜〜にやり

 

 

さてさて、先日ボスがお友達にお願いしていた

46Coupeのリアシートとパネルが先週出来上がってきました手

 

 

ゆっくりやろーなんて言っていたのに、ウズウズしちゃってるようで

お天気の良いうちにと言って早々に取付けしました、、、ビックリ

私は今回も応援だけですけどね・・・ちゅんフレーフレーボッス♪

 

 

これでゆったりと家族でクルーズに出動できちゃいます〜わーい

我が家のファミリーカーになる日も近いような。。。汗

 

 

カッコまぁ、乗ってればどんどん良くなって、

結果的に欲しい人が来たら譲りやすいからね〜カッコ

と、ボス 笑

本当は結構気に入っていて手放したくないように見えますケド…

 

 

今回シートの製作ををお願いしたのは葉山の アトリエティー さん、

椅子やソファの張替えが主なのですが、バイクや車のシートもやってくれます車

取り外して持っていける物であればOKだと思いますグー

 

実はうちの17年物のソファ達も張替えのため、入院中でーすリボン

買い換えも検討しましたが、愛着もあるし〜古いものを大切にしたいし〜

46Fordのシートをお願いした時に相談させて頂きましたネコ

 

生地を見本帳から選んだり、

サンプルを取り寄せてもらったりと、けっこう楽しいですよ〜↑

みなさんも椅子やソファの張替えの際はぜひどうぞっおんぷ

 

atelierTee (アトリエティー) 

〒240-0111 神奈川県三浦郡葉山町一色933
TEL / FAX : 046-876-3393

代表:角田歩 (つのだあゆむ)

http://www.ateliertee.com

 

アユムくん、綺麗に取付け出来ましたよーニコ

ありがとうねーうれCウサコ

 

Miyuki

 

 

 

 

| 店長: Miyuki | 今日のVICTOR | comments(0) | - |
60s Style 第2弾!!For Sale!1926 Ford Coupe !!!!!

桜の開花宣言もされて、もう春はそこまで来ているって感じですね〜桜

そろそろお花見の計画を立てましょかね 桜おにぎり

 

VICTORは1923 T-Bucketの磨き&整備も良い感じになって

ちょっと落ち着きを取り戻しつつあります・・・かたつむりかたつむりかたつむり

 

そんな中、、、次の車輌が届いたとアメリカより連絡がありました 手

60s Style 第2弾! 1926 Ford Chopped Coupe でーすっ =3

 

1926 Ford Chopped Coupe SOLD!!

 

 

製作には4年程かかっていて、クオリティも結構高いですゆう★キラキラ

エンジンは290HPシェビー350にトライキャブ、ミッションは4速マニュアル、

9インチリアエンドと走りもかなり期待しています感謝

外見も良いパーツが多く使用されていて、

チョップトップ&チャネリングと60sStyleにこだわって製作されていてます指

 

日本到着は5月中旬の予定です 船

届きしましたら沢山の写真と共に詳細をお伝えしますのでお楽しみにぃ食べるしゃきーん↑

 

・・・その前に詳細が知りたいあなたは、

お気軽に0467-85-5905までご連絡くださーいでんわ

よろしくお願いしまっす ウインクペコちゃん

 

Miyuki

 

 

 

| 店長: Miyuki | ForSale | comments(0) | - |