無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
RPM NATIONALSへ行ってきましたよ〜!!

10月28日、RPM NATIONALS 1st.に行ってきましたよ〜アメリカ

って、ボスだけですケド・・・

フラットヘッドと4気筒限定のドラッグレースだそうで煙

マニアックすぎですよね〜車ぴのこ:)

 

我クラブBreathlessからケンタがカッコ行っちゃうよ〜イヒヒカッコというので

途中から弾丸の3泊5日でボスが合流しました飛行機

LAXまで迎えに来てもらって、今回は運転もお任せで超楽チンだったようですエルモ

イベントはサンタマルガリータという、のんびりした雰囲気の街で行なわれたそうです牛

 

 

レースは牧場の中の滑走路で行なわれました飛行機

なんと、放牧されている沢山の牛と糞をよけながらの会場入りビックリ

牛うんち牛うんち牛うんち牛うんち牛うんち牛うんち牛うんち牛うんち

 

 

小規模なスワップミートもあったそうですが、

今回は特に探し物もなく・・・ただブラブラと3、4週してDocomo114歩く

 

 

ちょっと前なら、欲しかったギアたちが激安の$5、$10お金

 

 

そして、Shiftersのビリーと合流して・・・ok

 

 

ボスは、あるべき所に、あるべきものたちを強く感じたそうです顔

所詮、猿まねの私をお許しください泣く・・・と、ボス汗

 

写真を撮っても余計なものは何も写らないカメラ

さすが The USA!

 

 

参加のHotRodは全部カッコ良かったーしゃきーん↑と言ってました指

中でもお気に入りはこの36Ford3wCoupeだそうですグー

 

 

私が大好きなダイアナさんの29Rodsterも走ったそうで・・・ハート

カッコ彼女、すごく速かったよーカッコって、私も見たかったな〜目汗

 

 

このコースを爆走するんです矢印矢印矢印これは、テンションあがるよね〜♪

 

 

さぁ、レースの始まりですっ走る走る走る

フラットヘッドエンジンの排気音が最高で大興奮したそうです感動びっくり

 

 

 

V8部門の優勝は21スタッド、ブロアー付32Roadsterのご年配の方で、

ボスは感動のあまり、思わず祝福に行き握手してしまったそうです(ボスらしい・・・)べー

本人曰く、握った彼の手から気をもらったと申しております照れる

 

 

 

 

来年も行くなら私も絶対についていこうと思いますぶた

美味しいタコスも食べたいし・・・き

 

 

 

現地で親切にして下さった方々びっくり ボスに代わってお礼いたしますkyu

 

Thanks everyone!! アメリカ

 

アメリカMiyukiアメリカ

 

 

| 店長: Miyuki | 今日のVICTOR | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: