無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
1930 Ford Chopped Coupe 到着!!

みなさ〜ん呼ぶお待たせいたしましたっため息

昨日 1930 Ford Chopped Coupe が到着しましたよーどら

お天気が心配でしたが、ちょうど雨もやんでいい感じグー

 

1930 Ford Chopped Coupe SOLD!!

 

 

台風の影響で船が数日遅れとなりましたが無事に着いて一安心です顔

さっそく写真を撮りましたのでご覧ください カメラ

 

 

悪っぽくて、とっても良い雰囲気なんですよね〜どくろチャン

マイルドチョップですが、60s っぽくてバランスもいいですOK

でも・・・サイドミラーはやっぱり変更ですかね〜苦笑

 

 

エンジンもバッテリーチャージしたら

一発で掛かるしgo めちゃくちゃ調子よいです 笑顔

ATなので運転も気軽にできるし、ガンガン走り回れますねー↑

 

 

さっき、ガソリンを入れにグルッと走って来ましたガソリン

意外と速いし、乗り心地サイコ〜顔矢印上

 

 

内装は、なぜかオリエンタルのバンブーkyu

でも・・・思ってたよりもいいかも嬉しい 意外だな・・・竹

オーディオも付いていてCD聞いたら結構いい音出てます♪

音楽があるとドライブのテンションも上がりますね〜ハート

 

 

排気音も大きすぎず、小さすぎず、良い音ですぞよムンク

やめようと思っても手が止まらないボス汗

もう着いた時とはすでに雰囲気が違う・・・今回も綺麗に

ふきふきしちゃってますキラキラ

 

 

毎回 SOLD となってから、同じようなのが欲しいという方が多いですが、

これは、コレ1台しかございませんぞびっくり

なかなか同じような車輌はないのでご了承を車

お早めに見に来てくださいね〜虫眼鏡

 

今回は、お客さんの意見を一番理解している?!つもりな私チョイスで、

価格も多くの方のご希望ラインを目指しましたmie

 

仕様の方は下記になります↓↓

1930 SteelBody, Choppedtop,Chevy327,Th350,CalCustomValvecovers,

HolleyCarburetor,8"Rearend,F/DiscBrake,DroppedAxle,GuideHeadlights,

32Grille,39BanjoSteering,50BuickTaillights,ChromeWheels etc.

 

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださーい でんわ

 

Tel.0467-85-5905

 

それではよろしくお願いいたします〜ハロウィン

 

Miyuki

 

 

 

| 店長: Miyuki | ForSale | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: