無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
次回USAからの入庫はこちら!!

最近、涼しいのは良いですけど・・・雨ばかりで雨

夏好きのボスはうなだれてます 泣く

 

そんなジメジメを吹き飛ばすような

ホットなHOTな ForSale 情報をお届けしまーすあつい

次回の国旗入庫は 1930 Ford Model-A 5W Coupe となります 手クラッカー

今回は、お客さんの素直な気持ちを一番聞いている私チョイスで

選ばせていただきましたママ

マニアック軍団は物足りなそうだケド笑う

 

 

ちょっとやれたワイルドな感じですが、結構良いパーツが付いてますピース

 

エンジンはシェビー327、ミッションは350ATなので気軽に楽しめそうですよわーいわーいわーい

洗車が嫌いなブンブン乗り回して遊びたい人向きですかね・・・ちゅん

もちろん、自分好みに美しく仕上げていってもいいんじゃないかなと思いますキラキラキラキラ

 

矢印矢印仕様は下記になります矢印矢印

1930 SteelBody, Choppedtop,Chevy327,Th350,CalCustomValvecovers,

HolleyCarburetor,8"Rearend,F/DiscBrake,DroppedAxle,GuideHeadlights,

32Grille,39BanjoSteering,50BuickTaillights,ChromeWheels etc.

 

 

今回も かっこ到着前に決めちゃうよおいしいかっこって元気な方がいましたらお早めにっシンプソン

日本到着はクリック 9月初旬の予定です 船

みなさん お楽しみに〜〜〜UVER

 

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお電話くださいねたこ

 

電話Tel.0467-85-5905

 

よろしくお願いします鳥

 

ぐるぐるMiyukiぐるぐる

 

 

 

 

 

| 店長: Miyuki | ForSale | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: