無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
Breathless night ☆

蒸し暑い季節が来てしまいましたね〜汗

今晩からは台風が来るような・・・台風

風の強いのが一番嫌ですね〜台風

 

そんな中、先週の土曜の夜は毎月恒例

クラブのミーティング "Breathless night"でした月

大勢で車を停めれるところがなかなか見つからないので...

やっぱり今回もいつもの場所・・・そうです!国府津パーキング

 

 

ボスと私はお気に入りの46Coupeに乗って行きましたよ〜くるまため息

またロッダーとは違う良さがありますね 顔

けっこう速いしっDocomo113

Mattは久々に32Pick とまと号に乗ってきましたトマトため息

 

 

帰りは反対側のパーキング にも寄ってみましたが、こじんまりして

意外に落ち着く感じで良かったです手

 

 

今回はThunderRoadの仲間と、

GakuくんのMotorcycle仲間も参加してくれましたよ バイクため息

良い画像がなくてごめんなさい 泣

 

 

Georgeは今回も遅れて60T-Birdで登場(一反木綿かっおばけ

 

 

うっちーご夫妻はセカンドカーの33Sedanで参加です車ため息

 

 

解散した夜中には雨が降ってきたけど

みんな無事に帰宅したようで安心しました雨

 

 

Kentaはトップを外してきたので、帰りは天然シャワーを浴びたみたいですシャワープッ

お隣のお友達も一緒にシャワーを浴びたのねシャワープップッ

 

 

やっぱり夜は走りやすくて楽しいですね〜わーいわーいわーい

みなさんお疲れ様でした〜星

 

Miyuki

 

 

 

| 店長: Miyuki | 今日のVICTOR | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: