無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
1923 T-Bucketの生い立ちが明らかにっ!!!!!

マニアックなT-Bucketファンのみなさま、こんにちわっ わらう

只今ForSale中のAndy's Instant-Tの生い立ちが、

当時のビルダーRudy氏からの連絡で明らかになりました!!!

 

 

送って頂いた写真は1976年のSan Luis Roadsters car showのものです びっくり

 

ビルダーは Rudy Perez という方で、

友人の為に このT-Bucket の製作を始め1974年に仕上がったそうです トンカチ

彼によるとAndy's Instant-T のシャーシ、ボディ、パーツを使い、

ペイントは Stave Archer氏、フレームスは Art Himsl氏、

クロームは C&M Plating、インテリアとトップは

Mack Custom Interiorsで仕上げられたそうです びっくり ス・・スゴイッgood

 

 

車が日本へ届き、修理と磨き作業の際にお手伝いのジョージが見つけた

メーター裏に書いてあったサインの謎もこれで明らかになりました わーい

もう一つのサインは彼らの友人ArlyStreetRodsのArly氏によるものだそうです 手

 

物の歴史を知ると、それらが生まれた意味と存在を改めて考えさせられます・・・

いま皆さんが乗っているHotRodやCustomCarも時間と共に素敵な物語をまとい、

次の世代の人たちが過去を知って嬉しくなる歴史を残せると良いですね 感謝

 

歴史と共にこのT-Bucketを大切にしてくれる方をお待ちします アリス

ボスがカッコやっぱり売りたくなーい!!カッコと言い出す前にお早めにどうぞにや

事前にご連絡をいただければ お隣に乗ってグルッと走れますよ 車ふぅ

 

 

詳細はこちらです→ For Sale 1923 T-Bucket

 

それでは、よろしくお願いしまーよろしく

 

虹Miyuki虹

 

 

 

| 店長: Miyuki | 今日のVICTOR | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: