無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
46 Ford リアシート完成しましたっ!!

今日はうす曇りで涼しくなりましたが・・・曇

先週は晴れて夏日のような蒸し暑い日が続きましたよね 太陽

そんな日は── 爽やかカラーの46FordCoupeが素敵なんですポイント

海の町にマッチする〜〜〜にやり

 

 

さてさて、先日ボスがお友達にお願いしていた

46Coupeのリアシートとパネルが先週出来上がってきました手

 

 

ゆっくりやろーなんて言っていたのに、ウズウズしちゃってるようで

お天気の良いうちにと言って早々に取付けしました、、、ビックリ

私は今回も応援だけですけどね・・・ちゅんフレーフレーボッス♪

 

 

これでゆったりと家族でクルーズに出動できちゃいます〜わーい

我が家のファミリーカーになる日も近いような。。。汗

 

 

カッコまぁ、乗ってればどんどん良くなって、

結果的に欲しい人が来たら譲りやすいからね〜カッコ

と、ボス 笑

本当は結構気に入っていて手放したくないように見えますケド…

 

 

今回シートの製作ををお願いしたのは葉山の アトリエティー さん、

椅子やソファの張替えが主なのですが、バイクや車のシートもやってくれます車

取り外して持っていける物であればOKだと思いますグー

 

実はうちの17年物のソファ達も張替えのため、入院中でーすリボン

買い換えも検討しましたが、愛着もあるし〜古いものを大切にしたいし〜

46Fordのシートをお願いした時に相談させて頂きましたネコ

 

生地を見本帳から選んだり、

サンプルを取り寄せてもらったりと、けっこう楽しいですよ〜↑

みなさんも椅子やソファの張替えの際はぜひどうぞっおんぷ

 

atelierTee (アトリエティー) 

〒240-0111 神奈川県三浦郡葉山町一色933
TEL / FAX : 046-876-3393

代表:角田歩 (つのだあゆむ)

http://www.ateliertee.com

 

アユムくん、綺麗に取付け出来ましたよーニコ

ありがとうねーうれCウサコ

 

Miyuki

 

 

 

 

| 店長: Miyuki | 今日のVICTOR | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: