無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ForSale!! Real 60s! 1923 Ford T-Bucket !!!!!!!!!!

For Sale!!!Andy's Instant-T!!!60sビルドのT-Bucketでーすピース

大変だった磨き&整備も終わって、写真を撮りましたのでアップしますyo カメラ

 

 

試運転にも行きましたけど、とっても乗りやすいHotRodですよ手

・・・がしかーし、目立ちすぎるのが嫌な人には不向きですな・・・汗

 

 

貴重な当時物のSandersonHeddersも錆はありますが頑張っています=3

現在ではこの長さとエンド形状の物は販売されていないんだそうですDoCoMo

 

 

 

VintageAmericanRacingのホイールもピッカピカになったでしょ〜キラキラ

タイヤはやっぱりVintageのGoodyear製に替えたいですね・・・タイヤ

 

 

ステアリングはSuperiorのThe"500"がついてますハンドル

けっこう貴重らしいですぜ パンダ

 

 

Tバケットは運転席からエンジンがこんなふうに見えますよ目

 

 

今回一緒に磨きを頑張った、ジョージ---ミッキーミッキーミッキー

昼夜の試運転も完璧ですた車ため息

乗ったらまた欲しくなってしまったようで汗

Tなら何台所有してもOKだそうですビックリ

ここまでくると完全に病気ですねどら

 

 

T-Bucketが大好きなだけあって似合うじゃん ネコ

 

トップの後ろ側はロールアップも可能ですピース

最近では見ないクロームのリアエンドも迫力ですね〜キラキラ

 

 

テールライトはルーカス製の小さめのが可愛いですおんぷ

当時のAndy's製T-Bucketによく使用されていたようです(ジョージ調べ)パンダ

 

 

ガレージで貴方の事を待っていますよーーーーーかえる

 

 

動画も撮りましたのでご覧ください目

 

 

ご不明な点は0467-85-5905まで、お気軽にお問い合わせください電話

 

詳細は下記になります矢印矢印矢印

 

23 GlassBody Chevy283 AutoTrans Chromed Axle and Rearend

SW Gauges Vintage AmericanRacingWheels etc.

 

それではみなさん、よろしくお願いしまーっすセリザワさん

 

Miyuki

 

 

リーゼントボスの一言リーゼント

 

このT-Bucketは貴重な60sビルドのAndy's製 "Instant-T" となります。

ビルダーのAndyBrizio氏は”ロッドファーザー”と呼ばれ

HotRod界のレジェンドで、あのRoyBrizioさんのお父様でもあります。

60〜70年代にかけて多くのT-Bucketが彼によって製作されました。

特徴はAndy'sオリジナルのフロントと足回りの部品で知ることが出来ます。

シャーシもオリジナルでしっかりとした造りになっています。

エンジンはシボレーのスモールブロックV8、トランスミッションは

GMパワーグライドの2速オートマチックとなっています。

クロームのChevyリアエンドとコイルスプリングも特徴的な部分ですね

ヘアピンバーの補強板はInstant-TのI文字を模ったのでしょうか、

彼が製作したほぼ全てのT-Bucketに使用されています。

普通T-Bucketは垂直に立ったステアリングですが、

Andy's製は多くが斜めに取り付けられ操作性も重視されているようです。

ダブルワイパーや内装、ダッシュの仕上げなども特徴があります。

誰でも操れる、そんなHotRod造りを目指していたのではないでしょうか。

これは歴史的にも後世に残していきたい一台だと思います。

 

| 店長: Miyuki | ForSale | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: