無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
60s Style 第2弾!!For Sale!1926 Ford Coupe !!!!!

桜の開花宣言もされて、もう春はそこまで来ているって感じですね〜桜

そろそろお花見の計画を立てましょかね 桜おにぎり

 

VICTORは1923 T-Bucketの磨き&整備も良い感じになって

ちょっと落ち着きを取り戻しつつあります・・・かたつむりかたつむりかたつむり

 

そんな中、、、次の車輌が届いたとアメリカより連絡がありました 手

60s Style 第2弾! 1926 Ford Chopped Coupe でーすっ =3

 

1926 Ford Chopped Coupe SOLD!!

 

 

製作には4年程かかっていて、クオリティも結構高いですゆう★キラキラ

エンジンは290HPシェビー350にトライキャブ、ミッションは4速マニュアル、

9インチリアエンドと走りもかなり期待しています感謝

外見も良いパーツが多く使用されていて、

チョップトップ&チャネリングと60sStyleにこだわって製作されていてます指

 

日本到着は5月中旬の予定です 船

届きしましたら沢山の写真と共に詳細をお伝えしますのでお楽しみにぃ食べるしゃきーん↑

 

・・・その前に詳細が知りたいあなたは、

お気軽に0467-85-5905までご連絡くださーいでんわ

よろしくお願いしまっす ウインクペコちゃん

 

Miyuki

 

 

 

| 店長: Miyuki | ForSale | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: