無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ForSale !! Real 60s!1923 Ford T-Bucket !!!!!

先日やっと到着しました!23 T-Bucket〜拍手

雰囲気最高ハート 存在感アリアリき 本物の60年代buildの車輌です手

 

 

ボスとゆかいなマニア達によると・・・

細かい部品がすべてワンオフのクローム仕上げで

そのディテールから間違いなく60年代後半のAndyBrizio製だという事です音符

当時 ”Instant-T” としてたくさんオーダー製作されていたそうですスポンジボブ2指

 

 

 

 

なが〜いことガレージで眠っていましたので、がんばって整備&磨いていきますキラキラkirakira

綺麗になったら沢山写真をアップしますね〜カメラ

 

 

ボスが指が痛いといいながら、楽しそ〜に?磨いた結果 矢印矢印矢印

結構ピカピカになるねぇキラキラ

まだまだ大変なので、磨きのお手伝いさん大歓迎ですっ笑顔

もっちろん私も頑張っちゃいますよーグー

 

 

T-Bucketを狙っているちょっと変わった方に・・・

ちょーお勧めな1台ですよーべー

 

 

詳細などお気軽に 0467-85-5905 までご連絡くださいでんわ

よろしくお願いいたします〜笑顔

 

Miyuki

 

リーゼントボスのひとことリーゼント

 

AndyBrizio氏といえば ”ロッドファーザー” と呼ばれ、

あのRoyBrizioさんのお父様でもありますね。

特徴的な部分はヘッドライトとフロント周りの造り方で、

Andy'sオリジナルのパーツで構成されています。

Tバケットといえば遊園地のコーヒーカップの様に垂直なステアリングと

通常とは逆のアクスル前側のステアリングアームが特徴ですが

Andy's製のほとんどがステアリングは斜め、アームはアクスルの内側、

クロームのChevyリアエンドにコイルスプリング&パナードバー付

ホイールは当時提携していたAmericanRacing製、ウッドダッシュ、

ダブルワイパーなど乗りやすさと操作性も追及して造られていたんでしょう。

これは歴史的にも後世に残していきたい一台だと思います。

 

 

 

 

| 店長: Miyuki | ForSale | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: