無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
Roadster日和???

良いお天気のRoadste日和 !? が続いて気持ちが良いですね〜晴れ

風のない日差しの中に居ると、ちょっぴり春を感じますつくし

ただ、乾燥しているのでインフルや風邪にご注意ですねっ風邪注意

 

 

さてさて、このところのVICTORは・・・と言いますと───エリザベス

ご覧のようにRoadster祭りとなっています 祭り

継続車検、ちょこっと調整修理、ハードな修理&納車待ちと様々・・・ゆう★

 

 

ボスも仕事が山ほどあって、ちょっと疲れぎみで心配ですが・・・

みなさんの笑顔の為に、愛情たっぷりの食事で栄養を取ってDocomo50

頑張ってもらいましょう筋肉

 

 

先日・・・久々に海外から帰宅のKさんが

束の間ですが48FordCoupeでドライブを楽しんでましたよ〜車Docomo115

 

 

ボスも大好きな48Coupeを眺めて、かなり癒されておりましたグリーンキャ

やっぱりかわいいですキスネコハート

 

これから暖かくなってきますので、

みなさんも準備してどんどん乗り回してくださいねけむり

冬眠してる場合じゃないですよーーーハムスターDocomo106

 

そして・・・ドライブの帰りにはぜひ遊びに来てくださいませませ〜〜〜感謝

 

 

Miyuki 

 

 

 

| 店長: Miyuki | 今日のVICTOR | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: