無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
A Happy New Year !!

あけましておめでとうございます正月

    今年もよろしくお願いいたします正月

 

 

本日より通常営業しております 正月

それにしても今日は寒いですね〜雨降り

雪でも降るんじゃないかと・・・ひそかに期待してます雪だるま

 

今年のお正月は 結構走り回りましたよ〜ため息

 

年明けは毎年恒例の寒川神社へ初詣で・・・

 

酉年のねぶたは『稲羽の素兎』 でした キラキラ

今年も家族みんなでお参りできる事に感謝です 神社

 

さてさて、今年初クルーズは───

もっちろん、湘南ライダースによる駅伝クルーズです 走る

 

遠方からは、静岡の29Roadster うっちゃんも参加してくれました ぴのこ:)

他にも51Chevyの玉ちゃんや、36FordPanelの三好さんも

参加してくれましたよきゃvネコ

来年はと思う方、ぜひ間近でランナーの息遣いを感じてみませんかエクステンション

 

そして昨夜はブレスレスミーティングでした onpu03

久しぶりにすご〜く寒かった 雪

なんだか若かりし頃を思い出しました・・・

寒い中、よく走り回ったな〜顔
色んな話しながら乗ってると、寒さも楽しさに変わりますね ちゅん
気持ちだけはあの頃のままなのですが・・・汗
今回は稲村ヶ崎の先にある、Venus Cafe までクルーズ くるまけむり

仲間同士、たわいのない話で笑い合えるのは楽しいですね わーい

今年もこんな感じでVICTORらしくのんびりいこうと思いますので

どうぞよろしくお願いしまーーーっす カエル

 

 

正月Miyuki正月

 

| 店長: Miyuki | 今日のVICTOR | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: