無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
今年もお世話になりました!!

皆様、クリスマスは楽しくお過ごしになられましたかクリスマス

うちは家族でイブと当日、2日間盛り上がりましたよわーいワイン

ま、半強制的に私につき合わせている感じですが・・・何かニヤリ

あっという間に今年も残すところあと数日となりましたね〜カレンダー

 

今年も沢山の方々に大変お世話になり ありがとうございました おじぎ

クラブメンバーをはじめ、いつも寄ってくれる仲間達、

たまにしか逢えなくてもあたたかく声をかけてくださる皆さん

今年新しく出会ったお客様へ感謝の気持ちでいっぱいです 感謝ハート2

 

みんながカッコ良くRod&Customを乗ってくれるおかげで

カッコみなさんカッコいいですね〜カッコと良く言われるので本当に嬉しいです嬉しい

 

来年もVICTORはブレることなく?? ってブレようがありませんが・・・汗

ボスとまったり頑張りますので、どうぞ仲良くしてくださいねー笑いどこも

 

                   

 

 

さて、VICTORの年内営業ですが28日(水)までとなります 休み

年明けは1月8日(日)より営業となります お正月

 

そして── 来年で14年目となる “ 湘南ライダース” による

箱根駅伝応援クルーズは3日の復路に予定通り行います手

そもそもの始まりは・・・

ボスと二人で駅伝を見ながら27Roadsterでお正月クルーズしてみようと行ったら

凄く臨場感があって、これはみんなにも味合わせてあげたいとはじめました走る
あの時は帰りに雪が降ってきてものすご〜く寒かったなぁ雪雪

 

 

写真は第1回 2004年クルーズ後の長者ヶ崎にて カメラ

あたり前ですが、みんな若いですね〜セリザワさん

 

1回目からHotRod,Custom,Motorcycleで大賑わいでしたよ〜わーい

 

今年こそは参加したいという方はライダース着用でお集まりください手

 

それでは皆様、来年もよろしくお願いいたしますミッキーキラ星

 

 

正月Miyuki正月

 

 

 

| 店長: Miyuki | 今日のVICTOR | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: