無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
1932 Ford Roadster 到着!!

大変お待たせいたしました〜ちゃん

 

今日アメリカより32Roadsterが到着しました拍手

さっそく写真を撮りましたので、詳細と合わせて見てみてくださいめめ

 

1932 Ford Roadster SOLD!!

 

みうらん、いつもありがとねちゅん

 

 

 

The 50sって雰囲気でカッコいいですよ〜手

ちょうど仕事がお休みのジョージもきてるんだ (・∀・)○

 

 

 

 

矢印矢印仕様の方は下記になります矢印矢印

 

GlassBody,49MercFlathead,ThickstunIntake&97Carbs

40FordTrans,HalibrandQC,I-BeamAxle,32KMember

40FordBrakes,40FordDash,39BanjoSteering

WhiteTop,50PontiacTaillights,etc

 

 

貴重なハリブランドのQCもついてんだエルモ

 

 

 

40Fordのダッシュも綺麗に上手についてんだエルモ

 

 

背もたれの生地はなぜかついてないんだクッキーモンスター

 

 

車高とライトの位置でこんなに雰囲気がちがうんだエルモ

 

 

ということで・・・

ご不明な点がございましたら 

Tel.0467-85-5905 までお気軽にお問い合わせくださいねぇ、だ でんわ

 

では、よろしくお願いしま〜すちゅん

 

Miyuki

 

 

| 店長: Miyuki | ForSale | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2016/11/18 11:38 PM posted by: Kazu
Billyほんとに笑い事じゃないよ!
なんでこんな仕打ちを受けないといけないんだー。
俺には車に傷つける奴の気持ちが分らない・・・
話せない動物を虐待するのと変わらないと思う。
車に話しかけちゃう俺も結構気持ち悪いけどね!
2016/11/18 11:43 AM posted by: Billy
トランプ…笑い事じゃないけどウケた
name:
email:
url:
comments: