無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
第2弾!1932 Ford Pickup到着!!

お待たせいたしましたっ!!32ピックアップ第2弾ポイント

本日アメリカより無事に32FordPickupが到着いたしましたー船

 

1932 Ford Pickup SOLD!!

 

カメラ矢印矢印写真を撮りましたのでご覧ください矢印矢印カメラ

 

 

 

今回のはグリルインサートがレッド&クロームのアイビームなので

前回のと印象がけっこう違いますねきらきら

つぶらな瞳もかわいい感じですめめ

 

 

オリジナルサイズのベッドなのでゲートを開ければバイクも積めるかも〜バイクダッシュ

 

 

ベットの内側寸法は約115×175cmです手

 

 

 

 

フレームは32オリジナルでKメンバーとなります手

 

 

 

 

ご希望でしたらオプションで前回ご紹介しました

スチールのフェンダー&ステップも在庫がございますよ〜ネコ手

 

ノンチョップのフルフェンダーも素敵ですよねぇkyu

 

 

↓↓ 仕様は下記になります ↓↓

 

SteelBody,32Frame,SB283eg,3speedTrans,BanjoRear,

28LouberdHood,SWGauges,40FordSteering,ChromedI-BeamAxle,

JuiceBrakes,FirestoneTires,SteelWheels,etc

 

その他詳細などは Tel.0467-85-5905 までお気軽にご連絡くださいっ でんわ

Pickの人気度数は高めなのでビビビッときたらお早めにエルモ頑張る

 

それではびっくりよろしくお願いいたしますハロウィン

 

お天気はれが良いので動画を撮影しましたビデオ

 YouTube でじっくりとご覧くださいめめ

 

 

Miyuki

 

 

| 店長: Miyuki | ForSale | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: