無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ForSale!1932 Ford Pickup!!

せっかく涼しくなったのに 雨ばっかりでクルーズできずに

ストレスが溜まりますね〜痛急ぐ

でも、明日からはお天気が回復しそうなので楽しみです太陽

ただ・・・あっついのはもうカンベンです 汗NG

 

1932 Ford Pickup SOLD!!

 

さあ、今日はロサンゼルスより32Pickup到着の連絡がありましたっ拍手

東部からなので少し時間がかかりましたね〜くるま=3

ピックアップはかわいいし、大人気なのでボスに無理言って探してもらいました嬉

 

 

前回SOLDとなった32Pickに似ていますが、ちょっと雰囲気が違いますね〜虫眼鏡

きっと私より皆さんの方が詳しいので判りますね・・・喜ぶ

 

矢印矢印仕様の方は下記になります矢印矢印

 

SteelBody,Non-Chopped,SB283eg,3speedTrans,BanjoRear,

28louberHood,SW Gauges,40FordSteering,ChromedI-BeamAxle,

JuiceBrakes,FirestoneTires,SteelWheels,etc

 

 

 

 

 

本当はうちのShopTruckにしたい所ですが、

これ以上増えると大変なので欲しい方にお譲りします汗

 

ボスが46Coupeを手放せばお店のになるんだけどな〜目

ロゴ入れて店先にあるだけでもカッチョイイですよねぐー

 

こちらは10月中旬に日本到着となります船

 

その他詳細はお気軽にTel.0467-85-5905 までご連絡くださいでんわ

 

ではでは、よろしくお願いいたしま〜すカエル

 

 

Miyuki

 

 

 

| 店長: Miyuki | ForSale | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: