無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
Breathless Meeting !
暖冬とは言われてますけど、最近は湘南もかなり寒いです 寒い
ときどき雪予報が出るのですが 一度も降らず・・・泣く
(雪が降らずに悲しんでいるのは私一人ですけど──雪
 
そんなわけで、毎月恒例のブレスレスミーティングです 車
今回は27T-roadster にはマットが同乗するので、私はお留守番です 家
鼻水が凍らないようにねー風 いってらしゃ〜い ♪

集合場所のマックが満車だったようで、鵠沼のモスへ移動車走る



と、その前に車達もお腹を空かせているようです ガソリンスタンド


マットのキュートな笑顔を皆さんにお届けします にやり


今回48Chevyのオーナー、イマムーは24Tケンタ号に乗っているのね good


ジョージも もちろんサンダーバードで参加 !!
私は “いったんもめん” と呼んでます いったんもめん



あっという間に到着ですね モスバーガー


ブレスレスがいっぱいコレクション トトロ


しばらくお茶して解散となりました コーヒー
この後、24Tのケンタは雨に降られたそうです 雨
私が思うに・・・この車は、以前ジョージがオーナーでした。
みなさんもご存知のかっぱ号です かっぱ
なので、この車がアメ車(雨車)なんだびっくり
そうだびっくり ぜったいそうだっびっくり

来週あたりから春のような陽気になるそうです 春
みなさんもそろそろ冬眠から目覚めて
ブーーーンッとドライブしませんか ポイント


Miyuki

 
| 店長: Miyuki | 今日のVICTOR | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2016/02/18 3:10 PM posted by: Miyuki
conyさん>来週ぐらいには届くと思います。メールでご連絡をいただければ入荷次第お知らせする事もできます。よろしくお願いいたします。
2016/02/17 9:37 PM posted by: cony
ありがとうございます。楽しみにしております♪ ちなみに入荷予定は大体いつ位でしょうか?
2016/02/15 10:14 AM posted by: Miyuki
conyさん>いつもありがとうございます^^
次に入荷するパーツと一緒に発注してあります。入荷次第オンラインショッピングへ掲載いたしますのでよろしくお願いしますm(__)m
2016/02/14 6:29 PM posted by: cony
初めまして
いつもブログ拝見させて頂いてます♪
ウェブショッピングでとても良いイグニッションスイッチを拝見したのですが欠品中のお取り寄せ出来ますでしょうか?m(__)m
2016/02/14 11:01 AM posted by: Miyuki
サンダージョージ!!!!!
2016/02/10 10:30 PM posted by: George
雨男が移ったので一安心!

という訳にはいかないのですか。。。(´nωn`)
サンダーバードが雷を呼びますよ!!!!!
name:
email:
url:
comments: