無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
明けましておめでとうございます^^*
明けましておめでとうございます!


さてさて、今年最初のイベントは・・・
3日の毎年恒例 箱根駅伝応援クルーズに行ってまいりましたっDocomo119


今年も青山学院が圧倒的な強さでしたね〜、さすがですわーい
タスキをつなぐ選手たちの表情もにこやかで余裕さえ感じられましたね テゴシマーク
私も見習って いつも笑顔で過ごせるようガンバリマス感謝ハート









今回は7台で楽しくクルーズしてきました 車けむり
メトロポリタンコンバー、クーペ、27Raoster、48FordCoupe、32FordPick、
26Roadster、60T-Birdと続きます good


今年も沿道はものすごい人でしたよ 走る
ちょっとはずかしいくらい私達にも旗を振ってくれました 汗


山梨から むかっちも26Roadsterで初参加でした〜!!

楽しめたかな ・・・
遠い所お疲れ様でしたーダンス


もう一人初参加の48FORDCoupeのこだまさん!!



こちらも恒例、湘南ライダースでの記念撮影をしてお開きとなりました カメラ




このクルーズも15年間続けていますので沿道には
毎回大声援をくれるサッカー少年たちや、
顔見知りの方々が増えてきて楽しいですパンダ
みなさん本当にありがとうございます !



それでは、今年もVictorをよろしくお願いいたしまーす 笑顔
みなさん お気軽にお立ち寄りくださいませ バイバイ


さるMiyukiさる

 
| 店長: Miyuki | 今日のVICTOR | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: