無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
次回USAからの入庫は こってり?!Kustomとなります ^^
JUGEMテーマ:車/バイク
 
いや〜晴れ 最近は夏のように暑い日が続きますね〜汗
みなさんは体調は大丈夫ですか? 冬が好きな私はちょっぴり参ってます ガーンネコ

さてさて、次回アメリカからの入庫はちょっと濃い Docomo10850s Style Kustomです 拍手
なんか、オールドマガジンの表紙で見たことあるような雰囲気 びっくり

1946 FordChoppedCoupe!!


もう、みなさんお分かりのように、またまた完全ボスの趣味です 膝を抱えて落ち込む
やんわり止めても聞く耳持ちません 耳今回も強行突破です 涙



この車の良さが判らないなら売れなくてもいいよなーむっつり ジョージッちゃん
と常連マニアを巻き込んで意味の分からない発言が飛び出す始末・・・


ちょっと前も、黒い48FordのchoppedCoupeを せっかく
買いに来てくれたお客さんに売らないと言っちゃったし・・・
また趣味の車が増えてしまうのでしょうかムスっ 恐怖ですがーん
50sStyleのKustom 好きのどなたかお嫁にもらってください 感謝


仕様の方は やじるし
チョップトップ、カスタム3ウィンドー、47オールズグリル、
56オールズハブキャップ、フォード289エンジン、C4オートマ
フレンチ ヘッドライト&デュアルテールライト、カスタムトランクリッド
ダミースポット等、写真には写ってませんがフェンダースカートもありますよ 手

日本到着は6月末ごろの予定となります 船
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいね でんわ

Tel.0467-85-5905

それでは びっくり マニアックな貴方指よろしくお願いします よろしく


Miyuki





 
| 店長: Miyuki | ForSale | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2015/06/03 10:03 PM posted by: 裕や
ソッコー売れちゃうね。常連も楽しませんね、Victorは
2015/06/02 10:10 AM posted by: Miyuki
George>でしょでしょー!!
かわいらしいよね♪
2015/06/01 9:59 PM posted by: George
久しぶりに心惹かれまくりの1台です!!!!!
写真見てるだけでKustomの良さを思い知らしてくれる車両です!!!!!
name:
email:
url:
comments: