無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
Breathless
1990年 地元 茅ケ崎の仲間で発足したクラブ・・・・・

      Breathless Rods and Kustoms

Breathless
50sスタイルのファッションと車で集まっては、
クルーズナイトやライブハウスに出かけたり
週末になるとみんなでワイワイ遊んでいました 自動車プシュー

どちらかと言うと車 中心ではなく、仲間の絆重視のクラブですかねーポッ
なんてったってみんな10代の頃からの知り合いなもんで・・・イヒヒ
その後 車を手放す仲間が多くなって集まることも少なくなっていました。
そんなクラブでもボスはずっと仲間達を想い大切に守ってきました。。。

そして、昨年── 若い?!ん?まぁ若い?? 仲間4人がBrathlessに加わりました 拍手

数年前からクラブに入りたいと話しはあったのだけどボスは悩んでいました [:ふぅ〜ん:]
でも、彼らの仲間としての友情を見ていて決心したそうです!!

Breathless
左からジョージ、マット、イマムー、ケンタ 男 どうぞよろしくっグッド

Breathless NewジャケットもGOOD ROCKIN' さんへお願いして
製作して頂きました イケテル

そして、先週の第一土曜日───
久しぶりにオリジナルメンバーも来てくれてミーティングが開かれました ホットコーヒー
20年以上経っているのに みんなジャケットを大切にしていて
全員が着て来てくれたのには ホント感動っ ポロリ

Breathless
左3人目からトシ、新ちゃん、わたし、カズ、つねちゃん、ヒロです 嬉しい
新ちゃんなんて、千葉から駆けつけてくれたんです 拍手
すごく嬉しかったよーーー♪

Breathless
Breathless
他にも今回は来れなかった えーぱん&ナオキ!!
毎月第一土曜日の21時〜Mハンバーガー 茅ケ崎今宿店で集まることを決めたので、
いつでも顔をみせに寄ってネ♪
雨でも雪が降っても・・・必ず誰かはいるからね!!

集まる場所をこんなに近くにしたのは、
車が無くても悪天候でもチャリでも歩きでも・・・etc
気軽に来れるようにという想いからです ラブラブ

何年も逢っていなくても、
会えばすぐにあの頃に戻れる仲間が居るってホント幸せです ポッ
Newメンバーの4人にもそうであって欲しいです ポッ

Breathless
天気が良ければもちろんRod&Customで集まって、
たまにクルーズもしますので興味のある方は
気軽に見に来て参加してくださいネ OK



“ 第一土曜日21時!Breathlessは必ずここにいますグッド




Miyuki


| | 今日のVICTOR | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2015/03/10 2:40 PM posted by: Miyuki
そーだよ!昔話に花が咲いて笑っちゃったよ^^
次回は是非、是非!!楽しみにしてる〜♪
2015/03/09 3:15 PM posted by: マシーン
YES!
新一も敏もいたのかぁ、次回こそは
name:
email:
url:
comments: